はてなダイアリー試行錯誤

はてなグラフを使って、自転車走行距離グラフを作った。はてなダイアリーに表示させてみた。もっと、格好良くしようと思って、はてなダイアリーをいじくっていたら、貼り付けたグラフが見えなくなっていた。改めて、新しく記事を起こした。だから、ここには、もう、グラフは残っていない。次の記事にグラフは載っている・・・筈。
これが、このサイトの始まり。徒然に、自転車日記を綴っていけたらなぁ、と思う。
題名は、「淀橋から45分〜chic1010自転車走行記録」にした。スタート地点となる「淀橋」とは、神田川が青梅街道と交差する部分に架かっている橋。自転車で青梅街道を東へ行けば五分で新宿西口大ガード、西へ行けば二分で中野坂上。ここを起点として、気持ちの赴くままに、自転車で走る。
余力があれば、以前、走った記録も載せていきたいけれど、まぁ、基本的には、今年、2008年以降の自転車走行日記ということで。
概ね、45分、走るだけでも、結構な距離、いけるもの。でも、慣れて、もっと、長距離を走るようになったら、サイトの題名も、「淀橋から45km」に変えるかも。