WINS汐留〜御成門〜六本木

WINS汐留御成門愛宕山ロシア大使館前〜飯倉〜六本木東京ミッドタウン地下自転車駐車場
所要時間 11分54秒
WINS汐留から六本木まで十分少々。東京タワーの北側を回って、飯倉、六本木のコースは多少、上り坂。短い時間だけれど、ちょっと疲れた。疲れたのは馬券を外したせいもあるか。
ロシア大使館の前で大使館ナンバーの車を追い越し、飯倉。そのまままっすぐ進んで六本木交差点。東京ミッドタウン
ミッドタウン脇にガードレール沿いに沢山、自転車が並んでいる。みんな、地下に駐輪場があるの知らないのかな。地下の駐輪場はガラ空き。あ、でも、タイヤを差し込んでロックされる形式の機械式パーキング。タイヤが細いとガタついてうまく停められないのかも。停められたにせよ、高い自転車を持っている人は、車体に変な力が掛かってしまうので嫌かもしれないな。

大きな地図で見る