東京自転車散歩と荒川ぐんぐん自転車旅マップ

あまり、本とか参考にせず、気ままに走ってきた。でも、。何気なく手に取ってみたら、ちょっと、面白かったので、メモ。

*1

*2

*1:カラーの綺麗な地図と写真。お勧めルート集。
いつも自分の気の向くままに走っていて、他の人が何処を走るのかは、あんまり興味なかったのでけれど。
じっくり見てみると、なるほどぉ〜、という部分もあり。
いつも、幹線道路をそそくさと走っていた部分に、ちょっとした裏道があったりして。

*2:カラー写真にルート図に、荒川ミニ知識。都内部分以外は、全く知らない場所だったので、今度はここいら辺りまで行ってやろうと、見ながら夢は広がる。
まだ、全体の半分も行ってない。少しずつ、マイペースで。