年の納めは、タイヤに空気入れ

今月に入って、後輪タイヤチューブが立て続けにパンクした。いずれも、ごく小さな穴のパンク。空気を入れると走れる。でも、一晩、置いておくと、じわじわ空気が抜けている。いつ、穴があいたのだろう。不思議だ。タイヤをそろそろ交換した方が良いのかな。
前回、交換したのは2月。その後、ざっくり、ひと月600km位走っているとして走行距離は6000km。見た感じ、まだ、タイヤの溝は大丈夫なんだけど。
全然、納まってないけど、一応、仕事納め。直したチューブに空気を目一杯入れて、タイヤをパンパンにして、なんとなく気持ちは、一年、ご苦労様でした。来年も宜しくお願いしますと手を合わせる感じ。