Brooksのポスター

新宿から、二時間弱かけて、文京区をうろうろして帰り、池袋の自転車屋を覗いた。
一回の奥まった所がBROOKSのサドルのコーナーになっていた。
正面に古びたポスターが貼ってあり、思わず、見とれてしまった。
ヨーロッパの町並みの中。ビルの正面に守衛さんが立っていて、こちら側に自転車に跨って女性の後ろ姿。サドルはBROOKS女性の格好は、素っ裸!

帰ってきて、インターネットを探したらみつけた。下のページの真ん中へん。

カンパニョロ好きな人のカスタム自転車紹介サイトみたい
Mod Gallery: Campy Only! Campagnolo News, Information, Rumors,
http://www.campyonly.com/modbikes/modgallery.html

後、一番上のcinelliのポスターもちょっとイイと思った。女性の体のラインと自転車の組み合わせ。